涼しくなってきたと思ったら金木犀の香りがしてきた。いつの間にか始まった夏も、気がついたら終わってた。
 
季節の変わり目は、利用者と同じく私の心も不穏になる。
なんでこんなに落ち込むのかなぁと、自分で考えても全然わからない。本を読んでも映画を見てもお酒を飲んでも、前みたいに手ごたえはないし、今回はどうやってこの状態から抜け出そうかと考える毎日。手相を見てもらうしかないかなぁと、いう結論にたどりつく。毎日。
 
些細なきっかけで、1回酔っぱらって記憶のない内に連絡をしてしまったばっかりに、1度だけ連絡がきた。
それか?それなのかこの不穏の原因。まじ弱すぎ私のメンタルまじFUCK…
今の状態が不満なのか、よっぽどいいやつだったのか、私がばかなのか、これほど引きずる理由が分からん。いや、1番が正解なのかな…
 
その連絡に乗らなかったのは、成長じゃなくて、情、なんだろうな。臆病者だから。
 
10月に入ったらやっと夏休みが来る。今のところ、がん検診しか予定はなし。思いっきり部屋の掃除でもしようかな。必要ない物はぜーんぶ捨てて、隅から隅までひっくり返して掃除しようかな。ついでに親不知でも抜いてやろうか。